期待しない

 指入れ、連絡先の交換は禁止です! 黒服は威勢良く読み上げる

写真と違う女が暗闇に立っていた 事前情報では(22) どう見たって(30)だ モザイクの奥を脳内で作り上げてしまった…

 また騙された____


 果たして彼は騙されたのだろうか? いや違うだろう。 時に我々は勝手に過信する事で勝手に騙されていく。粗悪品を買っているのは自分なのだ。4コーナー手応え抜群の武豊が直線で沈んでった、私男の人苦手だけど◯◯クンなら安心できると言われたけどフラれた。安物の時計を買ったら即壊れてしまった。 ブログの一行目も含め似たような事を経験した事はあるだろう。

 何でこの俺が、私がとなる前に今一度自分の行動を振り返ってもらいたい。 冷静に考えればこのミスは自分が招いたんだなと結果になる、だからこそキレそうになるんだけどね笑


俺もお前もクズそれでいいじゃないか